DD51 1179 福知山機関区
1179は結構撮ってました。83年12月28日、大阪駅にて739レ。

客車9両って長いっすよね、こんな長いのは59.2までかと。
84年11月11日、武田尾にて。

この時期はナンバーが、

ペンキ書きになってました。
84年12月31日、竹野にて。

やはり手書きナンバー。
85年7月、生瀬にて。

元のナンバーに戻ってます。夏季臨のなんちゃらビーチ。今これ走ったら毎日行きます。どこまで走ってたんでしたっけ?奥の方で撮った写真は見たことない気がします。
87年2月8日、保津峡7:33発の834レ。

駅から10分ぐらい、トンネル一つ抜けただけですが、川の音しか聞こえない一人だけの世界。この日を皮切りに保津峡詣でが始まったのでした。

87年5月4日、同じ場所、同じ列車。

87年6月、保津峡、確か福島の人さんと一緒に撮った気が。

87年7月25日、再び834レ。

ケツに臨時の回送付き。50系10連の列車がプップルになるのは珍しく、結構興奮しながら撮った覚えがあります。こういうの一人で好きなように撮る、今思えば贅沢な時間でした。


客車9両って長いっすよね、こんな長いのは59.2までかと。
84年11月11日、武田尾にて。

この時期はナンバーが、

ペンキ書きになってました。
84年12月31日、竹野にて。

やはり手書きナンバー。
85年7月、生瀬にて。

元のナンバーに戻ってます。夏季臨のなんちゃらビーチ。今これ走ったら毎日行きます。どこまで走ってたんでしたっけ?奥の方で撮った写真は見たことない気がします。
87年2月8日、保津峡7:33発の834レ。

駅から10分ぐらい、トンネル一つ抜けただけですが、川の音しか聞こえない一人だけの世界。この日を皮切りに保津峡詣でが始まったのでした。

87年5月4日、同じ場所、同じ列車。

87年6月、保津峡、確か福島の人さんと一緒に撮った気が。

87年7月25日、再び834レ。

ケツに臨時の回送付き。50系10連の列車がプップルになるのは珍しく、結構興奮しながら撮った覚えがあります。こういうの一人で好きなように撮る、今思えば贅沢な時間でした。

スポンサーサイト