EF81 12 富山第二機関区
EF65 48 吹田二区
クモハユニ64000の正月臨
1993.12 サハランプルにて WG形
保津峡にて DD51 トンネル通し
(旧)長ナノ座を牽くEF65 1128
臨時「明星52号」 カヤ21
「丹波1号」 キハ58 1052 大ムコ
クモニ83815 宮原区
京急2000系 2021編成の廃車
ネットの情報によると、2021編成が落ちたそうです。

以前にお目にかけていますが、それ後撮ったのはこの2枚で、

まさにお目汚し、って感じ。。。
2000形8連で初めての廃車ですが、じわりじわりと数を減らしてゆくことになるんでしょうな。

以前にお目にかけていますが、それ後撮ったのはこの2枚で、

まさにお目汚し、って感じ。。。
2000形8連で初めての廃車ですが、じわりじわりと数を減らしてゆくことになるんでしょうな。

DD51 789 稲沢区
EF65 49 吹田機関区
83.1.3 船町-下地にて静ママ4連
Steam in India class WG 9740 Saharanpur 他
雨の大井川 家山駅
DE10+旧客マイテ+DE10 信楽線さよなら列車
87年7月13日、

JR信楽線最終日に運転された列車です。客扱いは貴生川からだったんでしょうか? 全く記憶が無いのですが。当時は機回し省略が目的のプッシュプルは決して多くなかったと思いますが、この時点では信楽駅での機回しは不可能だったのかもしれませぬ。それにしてもDE10のエンドが揃ってないプッシュプルってのは珍しい気がします。微妙に違和感がありますよね。マイテ付きでイベント臭プンプンなので、どっちでもええ話ですが。
Hクンのスターレット・ターボ(EP71)で追いついたので、

冷やかしカット。
最近のイベントは激混みなので行く気がしない、なんてうそぶいてますが、

イベントがパニくるのは今も昔も変わりませんぜ。
確か2往復したんでしたかね。

DE10 1157と読めます。
最終カットはコレでした。


JR信楽線最終日に運転された列車です。客扱いは貴生川からだったんでしょうか? 全く記憶が無いのですが。当時は機回し省略が目的のプッシュプルは決して多くなかったと思いますが、この時点では信楽駅での機回しは不可能だったのかもしれませぬ。それにしてもDE10のエンドが揃ってないプッシュプルってのは珍しい気がします。微妙に違和感がありますよね。マイテ付きでイベント臭プンプンなので、どっちでもええ話ですが。
Hクンのスターレット・ターボ(EP71)で追いついたので、

冷やかしカット。
最近のイベントは激混みなので行く気がしない、なんてうそぶいてますが、

イベントがパニくるのは今も昔も変わりませんぜ。
確か2往復したんでしたかね。

DE10 1157と読めます。
最終カットはコレでした。
