EF65PF  ユーロライナー

PFの最終番台は好きになれん、と何度も書いてますが、たくさん写真があります(笑)。熱心に写真を撮ってた86年というのは、ネタもんといえば、9割以上の確率でPFが牽いて来るという、そんな時代だったんで。

団臨撮りに行くと、もしかして珍しいカマが牽いてこんかと、祈るような気持ちで線路の先を凝視するわけですが、ほとんどの場合はこうして、
0651116_19860913_k9101.jpg裏切られるワケだな。1116番。

ユーロライナーは85年の夏デビュー、DD51とEF64の専用機が華々しくリリースされましたが、一般形の専用機が出たのはJRになってちょっとしてからですね。

もう一枚。
0651131_19861016_0113.jpg1131番。PFと判ってるからずいぶんヤル気のない場所で撮ってますね(笑)。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング インレタ パーツ 工具 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード