インドの蒸機 YP サマスティプル区にて

C62に似てると思うんですけど、
0IN_9410_0069.jpgどうでしょう?

いや、「あまり似てない」とまともに切り返されても困るんですが。。。

YP2282と、
0IN_9410_0070.jpgあんた誰や? って、それはそっちのセリフか(笑)。

砲金製のプレートは結構貴重な部類で、私が訪れた頃は、ペンキ書きのカマの方が多かった気がします。

現役の空気。
0IN_9410_0071.jpg日本でも撮ってみたかったな、現役蒸機。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

以前にインド蒸機でコメントさせてもらったmanbです。
ふと2枚目の写真を見て、インドではこの手の写真を多くせがまれてフィルムを消費したのを思い出しました。
あとペンキ書きといえば、デフにライオンとか白馬とか矢の絵を書いてましたね。

manbさん、
お久しぶりです。思わずニヤリとしてしまうコメントをありがとうございます。そう、この2枚目みたいな写真って、撮りたくも無いのに撮らされてるんですよね。まだまだ出て来ますんでお楽しみに(笑)。デフにライオン・白馬は知らんなー、矢印はワタシも撮ってます。良かったら掲示板にでも載せて下さいませ!
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 ウェザリング 工具 インレタ パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード