出てこい、京急608F!

せっせと朝練しておりますが、
01064_20110630_30.jpg

ちょっと飽きてきたな(笑)。

場所のバリエーションに欠けるしね。

撮影済みの番号が増えてきて、なかなか潰しが進まないこともありまして。営業車254顔のうち、209顔まで撮ったんですけどね、このぐらいになると、今朝は10数列車撮影して、お初の顔は1両のみ。昨日なんかゼロ。

昨日のアタリは
0603-1_20110629_23.jpg603-1。

と少し喜んでたら、
0603-1_20110630_32.jpg今日も登場。しかも同じ列車やし。

ま、今日のアタリは、
0601-1_20110630_23.jpg601-1、ってことで。

600形の8連は8本あるんですが、未更新はこの、
0604-1_20110618b.jpg(2011/6/18 横須賀中央)
604Fと608Fの2本のみらしい。そして2本とも遅からず入場するらしい。

この600形、神出鬼没というか、運用範囲が広い割に本数が少ないんで、ひたすら根気良く待つしかないみたい。

撮りたいぞ、608F! スリット文字入りになると、途端に洗練された顔付きになって、それはそれで悪くないんですが、未更新の野暮ったい感じの方が好きかも。

そんなわけで、気分的には飽きた朝練も、608F撮るまでは、って感じです。

khk600.gif


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード