EF65 124 岡山区

なんだか岡山のロクゴ一般ばかりをご覧に入れてるような気がしますが、
0650124_19860809_3260.jpg

86年頃の120番代は
0650124_19861003_1068.jpg岡山が多かった、ということです。

関ヶ原。
0650124_19861005_4065.jpg昔の写真はすっきり撮れてますが、既に木が伸び過ぎでつらいですね。はて、今はどうなんでしょ。

機次は、
0650124+1121_19860901_1069.jpg下関のPF、1121番。この頃は客車しか牽かなかったカマなんで、貨物で回送ってのはちょっと珍しい姿かも。

こちらの機次は、
0650124+794_19861023_4860.jpgDD51 794。86年10月23日の撮影ですが、どうも米子から郡山へ転属中の姿のようです。

ロクゴの124番は高崎で2008年3月の廃車だそうで。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 インレタ ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード