EF65 123 岡山区 ゆうゆうサロン専用機

ロクゴ一般の中で、一番最初に外装に変化が出たのって、もしかするとこの、
0650123_19860429_9403.jpg123番だったりするのかしらん。

残念ながら、一般塗装時代の写真はありませんでした。塗り替えは85年12月?

暗めの色と、金帯の写真写りの難しさのせいか、
0650123_19860515_9315.jpgあまり好きでもなく、

とはいえ張り切って、
0650123_19860524c_k8208.jpgカラーで撮ったりしてますけどね。

マークは前後で、
0650123_19860927c_9215.jpg微妙に違ってたんですなぁ。

このカマって、一般機に混じって貨物牽いたことってあるんですかね? 写真見たこと無い気がするんですけど。

94年にオレンジに塗り替わり、98年にPS22Bになって、2002年に廃車だそうでございます。

ef65jokym1.gif


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 パーツ インレタ 工具 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード