EF66 46+20系 「明星52号」

86年夏季臨シリーズの最後は、
06646_19860815_k8026y.jpgロクロクの牽く20系、「明星52号」。

ロクロクは東京ブルトレしか牽かんもんやと信じ切ってたんで、これが来た時はかなりビビりました。似合ってるか?っちゅうと、少し微妙な感じもしますけどね。

翌々日も、
06646_19860817_k8026y.jpg同じカマ。ケツは抜けず、113も切れて、残念な結末。

その後急行格下げになった後も登板してたようですが、ハチマキの残るナハネフ22とのペアは貴重ってことで、たまには拍手ボタンでも押して帰って下さい(笑)。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これはさながら孫が手をひいて、じいちゃんと歩ってる図やな。
見慣れないから似合ってないんかな。
珍しいシーンながらきちっと上牧カーブで抑えてるあたりはさすが。
今はここは立禁とかでさびしい限り。

福島さん、
な、66に20系はやっぱり変な感じするやろ。上牧カーブはええんやけど、下り列車線のレール工事の冶具みたいなんがゴロゴロ置いてあって、えらい目障りなんが惜しいわい。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード