京急 800形 825編成

ダルマさん。
0825-1_20110625_097.jpg

こんなヘボな写真は載せるべきじゃない、とも思いながら、
0825-1_20110716_28.jpgまあ、ヘボもネタのうち、ってことで。

何度もご覧に入れてるアングルの写真を見ながら、
0825-1_20110812_08.jpg
カネかけずに同じ場所で番号揃えて喜んでる、という、25年前から進歩がないことに気付き悄然。。。。

そういや、こちらの跨線橋、
0825-1_20110816_07.jpg
解体予定で、既に立ち入り不可、だそうです。結構ショックだ。211系とか205系とか、1枚ぐらい撮っておきたかった。。。。あと、一コマ撮りのコンデジでもって、ケツ追いをこの画角でキメるのは熟練を要する、とヘボばかりじゃないことを宣伝しておくずら。京急って、ムチャクチャ加速ええしね。


こうも寒いと、
0825-6_20110812_07.jpg夏の緑が恋しいですなぁ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 インレタ ウェザリング 塗装関連 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード