ゴハチと20系 

ワタシがテツにのめりこんでいった83年以降、関西でゴハチが20系を牽いた回数というのは、数えるほどしか無いのでは、と思っています。夜間や平日を含めると、そこそこの数になるのかもしれませんが、ワタシが撮れたのはわずか2回。

時は83年9月、上りで宮原に戻るスジだったかと。当時の行動範囲の西の端は塚本(笑)。他の場所は思い付きもしませんでした。

ズームで2枚撮ると心に決めてたんでしょうが、極度の緊張のせいか、一枚目は、
058150_0006.jpgめっちゃ遠い(笑)。

そして2枚目は、
058150_0007.jpg電柱ズブリッ!(笑)

機次がナハネフ23だったことに落胆した覚えがあるんですが、それ以前の問題として当時の撮影技術の拙さが実に残念です。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 インレタ ウェザリング 塗装関連 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード