EF65 110 稲沢区

110番。
0650110_198310b_0012.jpg ヨとワフっぽいのが付いた、いかにも、な貨物。

ここまで現像ヘボった写真を出すことも無いんですが、
0650110_19841123_0034.jpgまあ記録ってことで。

貴重な、
0650110_19860516_9443.jpg客レ牽引。これ、86年5月で民営化の前、稲沢区時代です。いまだに一般型が客車牽く姿が馴染めない方は多いはず。団臨に時々用いられるようになったのは85年ぐらいからでしょうか。たまたま110番はJR東海持ちになったんで、その後いくらでも見られた組合せ、ってことになりますが。

あとはいつもの、
0650110_19860908_3876.jpg

よくある
0650110_19860917_5983.jpg

貨物の
0650110_19860924_3876.jpg写真です。3枚とも86年9月。

98年と、3桁にしては異例の早さといえる廃車だったようです。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目の客車はよく見るとナコ座ですね。一般塗装なので気づきにくいですが、よく見ると客車の扉が片方無いのと展望デッキ改造がわかります。
2枚目のコンテナは帯の入り方が独特なものが多く、私有コンテナが多そうです。

模型の方ですが、73系アコモ改造車の内、スカイブルーの方を完成させました。黄緑の方に着手するとともに以前購入していた鶴見線101系も並行して加工しています。

原口さん、
そう、ナコ座でした。妻面を隠すとただの12系と区別が付かないですよね。コンテナ編成ですが、当時はやたら私有コンテナばかり載せた列車と、国鉄コンテナばかりの列車があったように思います。
掲示板のアコモ車、拝見しましたよ。手慣れたもんですね!
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ ウェザリング 塗装関連 工具 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード