インド カルカッタのトラム(3)

ポール集電ってのは、外れてしまうのを100%回避するのは物理的に難しいわけで、
0198908_0014.jpgオッツァンがんばれ!

戻すのは、
0198908_0015.jpg
それほど大変でも無い様子。


車庫をハケーン!
0198908_0016.jpg

インド人のよくやる仕草の一つ。
0198908_0017.jpgたすき掛けにしてるのは小銭がジャラジャラ入ったカバン。トラムの運賃ってすごく安くて、お釣りに普段お目にかからない1パイサとか2パイサとか2.5パイサとかのコインがもらえて、なんだか楽しかったな。

もっと撮れば良かったのに、
0198908_0018.jpgこれが車庫の最後のカット。ま、こういう所で長居しだすと、偉いオッサンが出て来て面倒臭くなるんで、ね。



にほんブログ村 鉄道ブログへ



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード