EF65 101 岡山機関区

101番も岡山区。
0650101_19840212_0038.jpg機次のコキフって付いたり付いてなかったりですが、なんぞルールってあったんですかね。

こっちも
0650101_19860924_1068y.jpg付いとるわ。

登校前に撮る一枚。
0650101_19861006_4860.jpgはっきり言って、機次の無蓋車のアップでも撮ってた方がよっぽど模型的な価値あり。

下校時に撮る一枚。
0650101_19860528_1990.jpg

配給。
0650101_19860819_h6981.jpg

もいっちょ。
0650101_19861015_h6981.jpg長いっすね。配給車代用のインレタがほすぃ。某社の完成品ではなく。

ラスト。
0650101_19870322_0090.jpg 87年の写真。59.2以降貨車が単調になったとはいえ、それでも今に比べれば随分バリエーションがあったもんですね。

101番は3色になって岡山で2006年の廃車。

にほんブログ村 鉄道ブログへ




テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード