9642M 本長篠~ クモハ53008+クハ47009

三河槇原から南下します。

本長篠。
0821123a_0043.jpg
停車時間短いのに写真撮ってヒンシュクの父。車掌さん出発する気マンマンですやん。

鳥居駅。
0821123a_0044.jpg

やり過ぎやし。
0821123a_0045.jpgこれでこの列車に乗るっちゅうんやから、迷惑行為以外の何物でもないです。

これは多分三河東郷駅での交換。
0821123a_0046.jpg右側通行になってますね。

拡大画像によると、
0821123a_0047.jpgクハ86309です。深い金太郎塗り。

怒られてもまだ撮りますか?
0821123a_0048.jpg新城駅。

写真が残るというのは間違いなく素晴らしいことですが、ヨソ様に迷惑をかけてはいけませぬ。。。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

単線棒駅で…

交換駅でならともかく、鳥居のような単線棒駅で停車時間中に写真を撮るとは、こりゃまた恐れいりました(笑)。

それにしても、合の子008はカッコいいですね!

七久保さん、
誰がどう考えてもやり過ぎですよね。父は座席に戻って「えらい怒られたわ」と舌を出して苦笑してました。子供ながらに「アカンやろ」と思った記憶があります(笑)。ワタシは007の方が好きですが、008も十分別格のカッコよさですね!
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング インレタ 塗装関連 工具 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード