EF60 85 竜華区

竜華のEF60 85は、巡り合わせが悪く、全廃の5日前に、
060085_19861025_0168.jpgようやく収めることができました、単機ですけど(笑)。

で、今回片っ端からスキャンしてわかったことは、
060085_198408b_0076.jpg84年に東海道で撮ってた、ということ。だめズームなんで、ピントがアマあまですが。後ろは近江長岡の大阪セメントですかね。


にほんブログ村 鉄道ブログへ




テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なにわ

新垂井経由の下り線ですよ

EF65と区別がつきにくい・・・

屋根のモニターが見えなければ、パッと見でEF65との違いがわかりませんよね。EF60 500のブルトレ色後期車も、やはりモニターを見なければEF65 500ブルトレ色との区別がつきませんでした

なにわさん、
ちゃうちゃう、牽いてる貨車の話でんがな。

にしもとさん、
本当に見分けにくいですよね。通風孔がスカートにあるんで、EF65の該当機とは番号的には重ならないのが救いでしょうか。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード