船町-下地 80系

船町で下りて、歩いて3分の鉄橋のたもとへ向かいます。

乗ってきた80系と入れ替わりに豊橋を出てきた、
0821123a_0062.jpg 835M、豊川行。こちらは父。

こちらはワタシ。
0821123b_0052.jpg

改正前は、80系×6連の仕業ですが、
0821123a_0063.jpg
4連になってますね。こちらが父。

こちらがワタシ。
0821123b_0053.jpg
つづく。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

※※急な出張で数日更新をお休みしますので、悪しからずご了解下さい。。。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

835M?33運用?

80系の前面にぶら下がる札は以前出たように運用番号なのですが、835Mは所定36運用+52運用となるので、33運用が入らないはずなのですが、今度は33運用となると船町〜下地を下りで通過するのは午前5時台の621M、同7時台の627M、そして午後7時台の647Mなんですよね。となると6連運用でもなく、かと言って撮影時刻の兼ね合いからもすんなり33運用でもなさそうで、謎ですね。

七久保さん、
もしかして、57.11.14までの運用のお話では。このあたりの写真は57.11.23で、特に2連増結の列車が改正前と変更されてたように思います。いくつか前の記事で「13」の手書きの札を下げてる写真がありますが、165系置き換え後を見据えた運用になってたものだと理解しています。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング パーツ 工具 インレタ 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード