インド カルカッタのトラム (11)

日本でもそうですが、
0198908_0051.jpgガード下ってのは、どうしてもホームレスの溜まり場になり易いですわな。

ここはそれほど大規模ではありませんでしたが、
0198908_0052.jpgいかにも貧しい、定職のない輩がブラブラしてる感じのエリアだったような。

こっちは、
0198908_0053.jpgビジネス街、は言い過ぎでしょうが、まあ、商業地区とでも言いましょうか。トラムが全検(?)上がりでピカピカ。おまけに広告無しですね。

編成写真的なやつを撮りたいだけなのに、
0198908_0054.jpg容易じゃないんだな、これが。


にほんブログ村 鉄道ブログへ



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング インレタ パーツ 工具 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード