サロンエクスプレス東京 スロフ14 702

品サロ初の来阪となった、83年8月20日の翌日の返しを山科にて。
0pc14ss_198308b_0012.jpg牽くはもちろんロクイチ様。8104でしたかねぇ。まだ7両が出揃っておらず、ショートな5両。

この日は飯田線の旧国サヨナラの最終日でもあったわけですが、父親がそちら、ワタシがこちら、でした。

e14jyutr.gif


にほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

できればロクイチ様側を見たいのですが、きっとそぐわないのかなと。
これが登場したてのころは、スマートな造形とこってりした造りの大サロと比べたりしてずいぶん悪口(生意気ながら)言いましたな~
東サロがなかなか非電化区間に入らない・・・・・汚れるんが嫌なんやで、きっと、、反転して展望車にしたスロフの妻面?がカッコ悪い、、。等々。。

福島の人さん、
そんな悪口言うてたんはアナタだけとちゃいますか(笑)。でもワタシも含めて関西のお仲間はやっぱり大サロびいきでしたかね。ロクイチの方の写真はまたそのうちに出しまっさ~
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード