2011編成 リバイバル塗装になる前

2011編成が窓回りクリームのリバイバル塗装になりましたね。

是非撮りたいもんですが、予定は2年間、なんて聞くと、そのうち撮れるやろ、ってなもんで、コレだけのために出掛ける気にはならんのが正直なところ。んなわけで、前の塗装の写真。
02011_20120729_02.jpgもしかして2年後にそのまま廃車、なーんてことになると、これは貴重なカットになるわけだ。

バリバリ運用に就いてるようですが、
02018_20120729_26.jpg一般人の注目度はゼロでしょな。

顔面はそのままなんで、02011_20120804_01.jpgインパクトに欠けるのも残念なところ。

そのうち800形もやるんでしょうかね?


にほんブログ村 鉄道ブログへ


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ 工具 パーツ 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード