インドの蒸機 WPのバルブ

昔も今もバルブは好きなんですが、その割には露出を読むのが苦手です。自慢にゃなりませんが、いまだにしばしば、どオーバー・どアンダーのコマを大量生産したりします。もちろん段階露光の幅を広げるようにしてるつもりなんですが、それでもレンジに入らず、上がりを見て肩を落とした回数は数しれず。
0Dec93_0027.jpg一つ目ライトを強調した、と言いたいところですが、暗過ぎですよね。見れば見るほど口惜しさが募る一枚です。。。。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

星形のライトがなかなかいいんでないかい。
本人いうほど悪くないよ。
ってこの写真貴重だし、いい値で売れるんじゃないかと。

福島の人さん、
いやーん、もったいないお言葉、ありがとうございます。貴重な写真には違いないですが、まったく需要がないのが残念です。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 インレタ ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード