FC2ブログ

京急2100型 2125編成

2100型ですよ。02125_20110521.jpg 2125です。

二扉で高級感があふれてます。
02125_20110618.jpg

ワイパーカバーのスリット文字を最初に採用したのって2100型じゃなかったでしたっけ?02125_20110626_58.jpg

京急に全く関心がなかった頃にも関わらず、カッコエエな、と思った記憶があります。
02125_20110716_57.jpg

この場所は、02125_20110718_19.jpg入口を見つけるのが難しいです。ほとんど利用者がないと思われる跨線橋です。

かなりヘタクソな写真ですが、
02125_20110910_30.jpg
2006年に買ったコンデジですからね。オリンパスのSP-500UZというヤツで、ググッたら、中古で8000円と出ました。

こちらは去年のJNMAに行く前の一枚。02125_20120701_03.jpg今年もそんな時期が近づいてきましたねえ。
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ ウェザリング 工具 塗装関連 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード