1984年 165・7系 高槻-山崎

白幕のせいで、
0ec165_198411b_0008.jpg団臨か、回送か、臨時急行か、よくわからないです。運行札は9810Mとデタラメやし、でも拡大すると5両目の空いてる窓からは顔が出ているようなので、営業列車ですかね。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もう半月遅ければ謎がましたのですけれど

朝8時前なら8102Mのスジで信州方面への団体なんでしょう。
9810Mは本来、信州方面からの修学旅行臨時電車のスジなんですけれども、
http://www.kanorail.com/165/167kei.htm
を見ていると、ミステリー列車のような気がします。あえて列車番号もインチキ、種別幕も真っ白にしているのではないでしょうか。
行き先は、湖西(近江今津)、湖東(彦根)、湖南(柘植)のどこかのようなきがします。

なにわさん、
さすが!よくこの二つを結び付けられましたね!時期・光線も一致しますし、開いている窓の位置が同じなので、同じ列車で間違いないでしょう。言われてみればミステリー列車だった気がしてきました。。。(笑)
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 インレタ ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード