EF60 62 沼津区

59.2で岡山・広島のEF60は引退しましたが、関西方面では沼津のカマを引き続き見ることができました。
060062n_19831120_1990.jpg  ブタ野郎!ですが、贅沢は言っておられません。1983.11.20.

1984.1.22.
060062_19840122_0140.jpg  11時過ぎのこの貨物は、その後60.3で同じ沼津のEF65に置き換えられたと思います。

配6981。
060062_198402b_0223.jpg  この列車は鷹取への入場車がよく付いてました。写真はDD13っぽいので、1984.2の撮影であることを考えると実質廃回ですかね。

同じ配6981。
060062_198402b_0053.jpg  オマケのカマがくっついてると、なんだか得した気分になったもんです。


にほんブログ村 鉄道ブログへ






テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 パーツ インレタ 工具 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード