DD51 793 米子区

SGをバンバン吹く姿って、
0510793_19841231_0071.jpg
撮れそうでなかなか撮れないもんでして。これもえらいアンダーになってしまいました。

フツーのバルブ。
0510793_19841231_0072.jpg
旧客のケツは味があるのぅ。

これは京都9時過ぎに出てくる客レですな。
0510793_198412b_0032.jpg
普通列車で荷郵足して10連ですもんねぇー。84年12月の写真ですが、この頃になるとこれだけ堂々とした旧客の編成は山陰京都口でしか見られなかったかもです。

793は86.10で東新潟に転出してまして、
0510793_19870311_0045.jpg
珍しく磐西での姿も撮ってました。87.3の写真ですが、既に旋回窓が装備されてます。

2002年の廃車です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

793と794は私も50系を引く姿を写真に撮っていて、数年後に磐西で793に再会できて嬉しかったことを思い出しました。(確か794ともども東新潟に転出したかと思います)
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 パーツ インレタ ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード