EF65 45 吹田機関区

ロクゴの45。
0650045_19860825_1066.jpg
86年8月25日、1066レ。 積荷が見事にコンテナ一つ。運用を考えると気安くウヤに出来ないのが長距離便のツライところですね。

こちらはその4日後に、
0650045_19860829_1066.jpg
同じ1066レを牽く姿で、当時は長い運用を持ってたので4日で一巡するなんて有り得ないんですが。積荷に随分と差がありますね。

最後に撮った
0650045_19861026_1071.jpg
86年10月26日の1071レ。

86年12月17日付けで廃車です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日は貨物輸送が少なくなる傾向があるのですが、1986年8月25日ですが、この日は確かに月曜日でした。また、10月26日は日曜日でした。

画像掲示板の方にGREENMAXの台車をTOMIX対応の集電台車にする加工を紹介しましたので気が向いたら見てみてください。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

パーツ 工具 塗装関連 インレタ ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード