fc2ブログ

今年もまもなく終わりですね

まったくもって速いもんで、今年もまもなく終わりですね。

ブログの方はサボリ癖を身につけてしまい、去年に比べて記事が少なくなり、楽しみに覗いてくださる皆様には申し訳なく思っております。それより、頂戴したコメントさえ放置するなんてのはまったくもって言語道断ですが、どうかご容赦のほどを。。。

明日より帰省しますので、ブログの方もしばしお休みとさせていただきます。

充実した一年だった方も、そうでなかった方も、良いお年をお迎え下さい。
020030914_0043.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

2014年もあと24時間を切りましたね。
今年もいろいろありましたが、あっという間に過ぎてしまった感じがします。
(年齢の関係か?)

来年は寝台特急の相次ぐ廃止が注目されていますが、北陸新幹線開業で北陸~西日本関連で大きく動きがありそうですのでちょっと注目ですね。

それでは、帰省先で良いお年を~

知佳さん、新年明けてのコメントで失礼します。産経新聞に曽野綾子が、「時間の経つのが速いのは幸せな証拠だ、苦痛を抱える人にとって、時間はゆっくりにしか過ぎない」ってなことを書いておりました。うまいこと言うなあ、と思いました。今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 工具 パーツ インレタ ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード