EF65 38 吹田区

お気づきの方はほとんどいらっしゃらないと思うのですが、39番はあっさりスキップさせていただきまして、つまり写真が見つからなかったのであります。あえて撮ってない、と書かないのは、当時の番号潰しメモでは撮ったことになっててですねぇ、まあ実際どうなのかは分からないのですが、負け惜しみとでも思って下さいまし。

で、38。
0650038_19840513b_0036.jpg
84年5月13日。配給スジですね。そういやKATOからワ12000が出るとはね! モリタのキット作らないとね!

86年8月9日、1063レ。
0650038_19860809_1063.jpg
パンタ引っ掛けたらアカンで。

同年同月22日、1066レ。
0650038_19860822_1066.jpg

さらに同年同月29日、2062レ。
0650038_19860829_2062.jpg

最後は同年9月27日。
0650038_19860927.jpg
この日はPFの20系があって、吹田のNさんに、「ロクゴの38が来るで、こいつは10月末で落ちるで」と教わり、初めて一般型に廃車が出始めることを知ったのでした。。。

幸いにも89年の復活組で、2002年の廃車まで活躍したようですよ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 インレタ ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード