インド チェンナイの近郊電車(2)

そもそもは電機の客レが撮りたかったわけですが、
0CIMG3264.jpg
駅に着いた途端にやってきてうまく撮れず、

ポジション決めた後は
0CIMG3269.jpg
なかなか現れず、

土曜の午後の郊外行きなのに
0CIMG3270.jpg
結構混んでるもんやなー、と感心しながら、

15分おきぐらいでやってくる、
0CIMG3272.jpg
近郊電車を撮って過ごすなっしー!

真ん中に貫通扉が付いたのもありましたが、
0CIMG3273.jpg
こいつが多数派でした。

チェンナイはシンガポールから数時間のせいか、
0CIMG3274.jpg
中国系の住民も多いですよ。

悪いことにデジカメの電池がなくなってきたので、1時間ぐらいで撤退せざるを得ず、歩いてる最中に客レが来たんですが、
0CIMG3275.jpg
見事にカブってこんなんしか撮れず。

不完全燃焼ですが、まあしゃーない。
0CIMG3276.jpg

形式写真モドキは、
0CIMG3277.jpg
ボケてしまいました。

なんで一両だけ色が違うのかわかりませんが、
0CIMG3278.jpg
女性専用車でした。

久々のインドでしたが、いろんなことが相変わらずで、楽しい国であります。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ 工具 パーツ 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード