EF66 34 下関区

ロクロクの34番ですね。
06634_19831119_1066.jpg
83年11月19日の1066レ。

こちらは、
06634_19831120_1073.jpg
翌日83年11月20日の1073レですが、パンタは引っ掛けてるし、スカートに陰は落ちてるし、ケツは被ってキレてるし、そもそもサイド潰れやし、と取り柄ゼロ!みたいな写真です。

これも同時期ですが、
06634_198311b_0008.jpg
どこに登って撮ったのか覚えてませんけど、不幸にもコンテナが長すぎてケツが電柱から抜けなかったという、せっかくライト付けてくれたのに、台無しであります。

さて、ほぼ3年後、86年10月5日の5060レですが、
06634_19861005_5060.jpg
カマ番見えないっすね。

86年10月8日の1051レ。
06634_19861008_1051.jpg
そう、パンタがPS22Bに進化してますね。この頃はちょぼちょぼペースで、検査の度に必ず載せ替える、ってもんでもなかったような印象なんですが、どうだったんでしょうね。

同年10月22日。
06634_19861022_1051.jpg
なんとなく思ったのですが、コンテナになった鮮魚で、満載ってのは見たことないような。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ ウェザリング 塗装関連 工具 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード