EF58 127 12系団臨

ゴハチの記事が続くと、「懐かし~」と喜んでくださる方が多いのか、「古くせ~」とガッカリされる方が多いのか、察するに、近頃古い写真ばっかなんで、見続けてくださっている方は前者の反応が多いのでは。

記事は大体が思い付き任せなんですが、2桁の原形小窓と3桁の原形小窓は、顔付きが違うってのを、
058127_1983_0016.jpg
ご理解いただきたいと思いまして。

もちろん3桁だって負けずにカッコイイんですけどね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり2桁機がすっきりしていていいですね。京都鉄道博物館の150号機は、3桁ですがこの色に戻って、京都駅で子供の頃に眺めていたイメージそのままで嬉しくなりました。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

パーツ 工具 塗装関連 インレタ ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード