1983.4.2 豊橋から1221Mに乗車

豊橋駅飯田線ホームのベンチマルヨを敢行し、翌朝、
0198304b_0002.jpg
5:51発の1221Mで北上します。しかし撮りにくいとはいえ、こんな撮り方するかね? ちなみにここからは父が撮影したものと混ぜてご紹介することになりますが、これは父のもの。

こちらも同様。
0198304b_0001.jpg
クハ68416の幌付きの顔がナイスですが、減光したライトが昭和を感じさせて泣けます。

駅を出てトヨ区をパチリ。
0198304b_0003.jpg

息子のワタシも撮りましたが、
0198304_0046.jpg
ブレ&ボケでひどいもんです。クモニの写り具合からも、父が一枚上手ですね。

しつこくもう一枚。
0198304_0047.jpg
つづく。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 ウェザリング 塗装関連 インレタ パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード