京急600形 653-4

600形、653-4。
0653-4_20110612a.jpg
2011年6月。

「京急なう」ってカテゴリーですが、
0653-4_20110724_04.jpg
古い写真ばっかりになりつつあります。。。

0653-4_20110910_24.jpg
2011も黄色いのもまともに撮ってないぐらいですからねー、アカンねー。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

京急600形へのJRタイプ列車無線アンテナの取り付け

写真の653編成は以前JRタイプの列車無線アンテナの取り付けを報告しましたが、取り付けがさらに進んでおり、先日600形650番台はすべて取り付けが完了していることを確認しました。京急線内の列車無線アンテナの更新は意外と早いかもしれません。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 インレタ 塗装関連 ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード