韓国の特急?

12月中旬に出張した韓国では、夕方ながら1時間以上フリーな時間が出来まして、テツを試みました。といっても、何一つ調べてないもんで、ロケハンしつつ行きあたりばったりです。益山から龍山に着くKTXから撮れそうな所のアタリを付け、時間の無駄が出ないよう、金浦空港への途中駅に絞ってトライすることにしました。最初に降りた駅は全然ダメで、結局金浦への乗換駅、新吉まで来たらなかなか!
なんで、ここでヤルことに。

突然来た列車に、シャッターこそ押せましたが、

ヒドイ写真であります。

後方から来たのにも、
カメラの設定が間に合わず。。。
二本ともレアな列車のようで、惜しいことをしました。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 ウェザリング パーツ 工具 インレタ 

ブログ内検索
RSSフィード