EF66 23 吹田機関区

ロクロク23番。
06623_19840212_0049.jpg
84年2月12日。午後になって雪が降ってきたのでした。

86年8月21日、5062レ。
06623_19860821_5062.jpg
線路が小山のようになっててコンテナ22両とかだとケツが見えてるような見えてないような。

86年9月1日、1065レ。
06623_19860901_1065.jpg
2学期の始業式の帰りやね。

86年10月16日、3161レ。
06623_19861016_3161.jpg
朝練。普段はロクゴですが、10月末の改正を控えて、ロクゴ・ロクロクが混ざることが多くなってました。ちなみにこの立ち位置は、上の写真のコンテナ3両目あたりから撮ってるわけです。いわゆる安全側線の車止めの外から撮ってますんで、そりゃもう、安全なことこの上ないです(笑)。

2011年度の廃車のようです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 パーツ インレタ 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード