京急800形 808-3

808-3。
0808-3_20110522.jpg

なくなっちゃいましたね。
0808-3_20110611a.jpg
京急は本当に車体をキレイに保ってて気持ちいいです。

ダルマさんそのものは、
0808-3_20110611c.jpg

まだガンガン走ってますが、
0808-3_20110625_049.jpg

見かけると、
0808-3_20110625_088.jpg
「おっ、頑張ってんな!」って思うようになってきました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の京急800形

800形は、朝の通勤で使っている特急(都営車の運用)の前の普通列車に入ることが多かったのですが、最近になって800型を見ることが珍しくなりました。同じように、帰りも追浜から金沢文庫まで乗車の普通列車で800形に乗ることが少なくなっています。

SRアンテナの取り付けですが、600形は全編成への取り付けが完了しており、先日1500型への取り付けも目撃しました。また、模型の方ですが、GREENMAXが1000系ステンレス車のバリエーションとして「SRアンテナ取り付け車」を発売します。台座
付きのものと台座なしのものが発売されます。

No title

原口さん、
そうですか、800型減ってきてますかね。ちょっと前まで全検にも入れていたようなので、全廃にはまだ数年あるのでしょうが、逆に言えばあと数年の命ということかもしれません。前にも書きましたが、デッカイ一枚扉がなかなかのスピードで開閉するのが楽しいですよね。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 ウェザリング インレタ パーツ 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード