DD51 1034 亀山機関区

しばらく亀山のデデゴーイチが続くはずですが、思ったほど番号は揃ってなくて、1033は撮っておらず、1034。
0511034+1033_19860827c_5193.jpg
86年8月27日、5193という紀勢本線の下り貨物であることはメモからわかるのですが、何駅で撮ったかがわかりませぬ。ちなみにそのメモによると、二両目が撮ってない1033番のようです。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ひとことまとめ

多分、尾鷲駅出発シーンだろうかと思います。
画面に写っているホーム端からキハ82系「南紀」をその昔撮影したことあるのを思い出して判明!
逆アングルになりますが…

No title

shigosenさん、
アドバイスありがとうございます。写真を撮っていらしたのであれば、間違いないですね。そして、尾鷲と言われれば、そうだったような気が強くしてまいりました(笑)。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 ウェザリング パーツ 工具 インレタ 

ブログ内検索
RSSフィード