飯田線 温田~門島あたり 83年4月2日

温田で上り列車と交換の合間に一枚、by父。
0198304b_0044.jpg

こちらも当然by父。
0198304b_0045.jpg

門島で上り急行と交換ですが、奇しくも七久保さんが同じシーンを撮られています。
0198304_0074.jpg
我ながらモードラ無しにしちゃあ、よく撮れちょる。

これも門島ですかねえ、長時間停車する駅はダイヤ上、他にないもんで。
0198304b_0046.jpg

旧国って、
0198304b_0047
カッコイイよなぁ。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

伊那のタブレットキャッチ

あはは、やっぱり狙ってしまいますよね。さすがに私はワインダー(モードラにあらず!)で7、8枚位連写してでのカットでしたが。
ほんと、旧国はつくづく格好いいですよね。

タブレットキャッチ

七久保さん、
画角こそ違えど、ここまで似た写真も珍しいですよね。タブレットキャッチはこうやって手を伸ばすもの、とワタシの中に刷り込まれたのですが、北海道では車載のいわゆるタブレットキャッチャーを使っていて絵にならずがっかりしました。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 ウェザリング パーツ 工具 インレタ 

ブログ内検索
RSSフィード