EF65 11 吹田第二区/吹田区

ロクゴ11番。
0650011_19840109_1068.jpg
84年1月9日、1068レ。コンテナがスッカスカなんで調べてみたらなるほど月曜日でした。

これは84年5月あたり。
0650011_198405b_0013.jpg
「ヨ」が当たり前に付いてた頃。

以下86年、
0650011_19860318_2062.jpg
3月18日、2062レ。

6月15日、
0650011_19860615_61.jpg
61レ。

8月9日、
0650011_19860809_3861.jpg
3861レ。先日この界隈で結構エグイ交通事故があったようで。。。

8月16日。
0650011_19860816_0063.jpg

8月24日、
0650011_19860824_1066.jpg
1066レ。

9月6日、
0650011_19860906_3161.jpg
3161レ。

最後、10月22日。
0650011_19861022_0150.jpg
この2ヶ月に廃車となっています。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロクゴ一般型もだけど201系や103系とのかぶりもこうしてみるといい記録ですねー。なんでも撮っておかないとと反省してます。

No title

ミンミンさん、
そやなー、須磨の201系カブリの状況なんて、シャッター押す方が珍しいでしょうね。
「なんでも撮っておかないと」って、これが意外に難しいんですよねー、特に身近な車両・鉄道ってね。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 ウェザリング パーツ 工具 インレタ 

ブログ内検索
RSSフィード