紅葉の高山本線を行くキハ80系 「ひだ」

タイトル通り、
0dc80h_19861109p_0021.jpg
渚あたりでしたっけ、駅間を覚えていないのですが、ともあれキハ80系の「ひだ」です。多客期の7連対応で、見応えがありますね。あ、紅葉の方も見応えがありました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛騨宮田ですね、20系や岡サロ撮り行きました。

No title

さんなんさん、

あれ、そんな駅やったっけ? いや、正しいんでしょうけど、全然思い出せないです。そもそも鉄道で行ったことないから最初から駅間を知らんまま撮ってるという、よくある話ですけど。今でも撮れるんでしょうかね。撮影地も流行りがあるせいか、全然写真見ないですね。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 ウェザリング インレタ パーツ 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード