コメントの投稿
ネタガマ?
側面帯なし機でたしか唯一JRに継承されたこともあって、1990年代JT最全盛期は各種組み合わせに注目集まっていたかも?
全検入場で通常仕様に戻ったのが1997年(だったはず?)、下関転属後は更にクリアテール化されたと聞いています。
知人は似合わんと言ってましたが・・・
亀山新製配置のDD51ではもしかして唯一の生き残りであると共に、現存100両割っている中でも最古参になるかもしれません。
当時このカマを生きがいごとく徹底的に追っ掛けしている方がいて、F誌の「徹底追求」欄で送った各種組み合わせの写真がほぼ独占的に掲載されていたのをふと思い出しましたが、どうされているのだろう!
ビデオ撮りもしていて、自主制作の作品作っていました。
全検入場で通常仕様に戻ったのが1997年(だったはず?)、下関転属後は更にクリアテール化されたと聞いています。
知人は似合わんと言ってましたが・・・
亀山新製配置のDD51ではもしかして唯一の生き残りであると共に、現存100両割っている中でも最古参になるかもしれません。
当時このカマを生きがいごとく徹底的に追っ掛けしている方がいて、F誌の「徹底追求」欄で送った各種組み合わせの写真がほぼ独占的に掲載されていたのをふと思い出しましたが、どうされているのだろう!
ビデオ撮りもしていて、自主制作の作品作っていました。
帯無し機
shigosenさん、
RF誌の徹底追及は記憶に残ってます。ほぼ独占的に撮られてた方には気付きませんでしたが、ネタ釜として、種々の運用に積極的に充てられてた印象を持ちました。そうですか、現存100両割ってますか。1043に限らず末永く活躍してもらいたいもんですね。
RF誌の徹底追及は記憶に残ってます。ほぼ独占的に撮られてた方には気付きませんでしたが、ネタ釜として、種々の運用に積極的に充てられてた印象を持ちました。そうですか、現存100両割ってますか。1043に限らず末永く活躍してもらいたいもんですね。