クモニ2連付きの245M (1983年4月3日)

遠景で撮った荷電付き1222Mと温田で交換してくる245Mです。豊橋口では撮れないので、北部の目玉的列車といってもいいでしょう。天竜峡駅が8:40着ぐらいですか。有名な鉄橋アングルに移動して撮ってます。先頭はクハ68404。
198304_0108-2105.jpg

ワタシ、視力はずっと両眼2.0だったんですけど、
198304_0109-2106.jpg
顔に枝がかかりまくる位置でシャッターを切るとは何事でしょうか。

さらに、
198304_0110-2107.jpg
2カット目は電柱を支える鉄線が顔にかかってます。。。。

ここまで遠くなるともう、
198304_0111-2108.jpg
撮るだけムダやし。。。

今でもヘボはやりますけど、この頃はほとんどまともに走行写真を撮れないぐらい、本当にヘタクソだったことがよくわかります。。。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 ウェザリング 塗装関連 インレタ パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード