EF65 504 沼津機関区

P型、504番です。
650504_198311b_0014.jpg
久しぶりに見ると、PってFよりカッコエエな。

外観の差はスカート回りだけですが、それだけのことで、
650504_198410b_0022y.jpg
「ワシ、ジャラジャラ付けてる貨物機やないし。ブルトレ牽いてたし。」と主張しているような。

パンタパンパン。
650504_19840108_1990.jpg
84年1月8日。

84年4月22日、
650504_198404p_0026.jpg
沼津区の運用って、85年の前はこうしてPが入ったり、そもそもEF60と共通だったり、85年以降は、他では見ないスノウプロウ付きのロクゴ一般がいたり、と、何かと楽しいスジでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の写真の場所なつかしいなー
この前通った時じっくり見たけど、フェンスやらなにやらで無残な感じでした。

No title

失礼4枚目でした。

上牧のインカーブ

福島の人さん、
ここって、空はすっぽ抜けやし、順光になる時間は無いしで、撮る人少なかったけど、ワタシも好きでした。上牧駅から線路くぐって旧街道を歩くと、やがて視界が広がるワクワクした感じが良かったなあ。そうですか、ここも撮れませんか。。。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 ウェザリング インレタ パーツ 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード