D51 200 山口線 試運転 (3日目マーク無し)

当初はシゴナナ試運転の後、週末を跨いで残留し、デゴイチ2日撮って帰るつもりだったのですが、やっぱりマーク無しが撮りたい!ってことで、一旦帰宅して2週連続の出動となりました。日頃のユルい撮影姿勢とは大違いです。

往路は大引越、復路はド定番の本門前。
20170726-DSC00626.jpg
奥の方はまあまあでしたが、

手前は、
20170726-DSC00551.jpg

向こう側に倒れてしまいました。
20170726-DSC00561.jpg

まあそれにしても蒸機とこの新型旧客のマッチングは最高ですね! マーク無しだから尚更、というのはありますが、「やまぐち」の煙、久しぶりに体験するとやっぱり楽しくて、マーク気にせずまた来たい!って気にさせられます。

今回は数十年ぶりの先輩に会えたりしたのも楽しかったですが、最強レベルのネタなのに、昔の顔ぶれというのはもうなんぼも揃わない、という現実を目の当たりにしたのは少々残念でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード