コメントの投稿
この件に関して
1986年7月23日に721列車が旧客充当された件、RP1986-11月号トピックフォトP94に掲載されてます!!
この記事、なぜか印象に残っていたので手持ちのRP取り出して速攻確認しました(笑)
どうやら豪雨で車両運用乱れてやり繰りつかなくなったみたいですね。
多分武田尾旧線区間で最後の旧客定期!列車になったのかも?
ってことは思いもよらぬ貴重!な乗車になるはず?
★このところコンスタントに続いてる米子DD51に関して気になった補足などし損ねた件、追々コメント入れさせていただきます!
この記事、なぜか印象に残っていたので手持ちのRP取り出して速攻確認しました(笑)
どうやら豪雨で車両運用乱れてやり繰りつかなくなったみたいですね。
多分武田尾旧線区間で最後の旧客定期!列車になったのかも?
ってことは思いもよらぬ貴重!な乗車になるはず?
★このところコンスタントに続いてる米子DD51に関して気になった補足などし損ねた件、追々コメント入れさせていただきます!
No title
shigosenさん、
こんなブログでも、続けていると時々驚くことがあるんですが、これはかなりビックリ! 30年後に明かされた真実!ですね。当時は鉄ファンはしっかり見てたはずなんですが、少なくとも全く記憶に残っておらず、今回この写真を眺めながら、なんやろか?と不思議に思っていたのですが、謎が解けました。まさに旧線定期列車としての最後の旧客だったでしょうね!。ありがとうございました。
こんなブログでも、続けていると時々驚くことがあるんですが、これはかなりビックリ! 30年後に明かされた真実!ですね。当時は鉄ファンはしっかり見てたはずなんですが、少なくとも全く記憶に残っておらず、今回この写真を眺めながら、なんやろか?と不思議に思っていたのですが、謎が解けました。まさに旧線定期列車としての最後の旧客だったでしょうね!。ありがとうございました。