DD51 1121 米子機関区

1120番は85年10月のお召牽引機でしたね。

で、1120は撮ってなくて、1121です。84年7月30日。米子にて。
511121_19840730_0019y.jpg

84年8月、上淀。
511121_198408_0048y.jpg
とあるマンションからなんですが、今はこんなこと出来るわけないですわな。

84年10月、武田尾-道場。
511121_198410.jpg
旧客ばかりの中、日中唯一の50系の列車だったので、わりと楽しみにして撮っていた気がします。

84年11月11日、武田尾-生瀬。
511121_19841111_0002y.jpg

84年12月、保津峡-馬堀。
511121_198412b_0012y.jpg
9時頃に京都駅を出る列車。これが通い詰めてた87年まで残ってたらなあ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上淀の例のアングル撮れるみたいやで。
検索してみてーー
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング 工具 インレタ 塗装関連 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード