1983年4月3日、飯島-伊那本郷にて (与田切川)

天竜峡から乗った急行を、多分飯島で降りたのでしょう、伊那大島駅の次のカットは、
198304_0130.jpg
与田切川を渡るED62の単機でした。

常識レベルの知識として、山バックは午後はアカン、というのを知ってたか知らなかったか。そして、
198304_0131.jpg
どこから撮ればよいのかわからず、右往左往する間に列車が来てしまい、ひどい結果に。

見通し悪いのとか関係なくシャッター押してます。
198304_0132.jpg

ヒドイ。
198304_0133.jpg

これ、何だろ?
198304_0134.jpg
本来の切り位置で撮れなかったらしい。

こんな写真、載せなくてもいいんですけど、
198304_0135.jpg

現像アガってきたのを見てガッカリして、
198304_0136.jpg

次は上手に撮りたい!って思って
198304_0137.jpg
ちょっとずつ進歩して今がある、ってことで。

飯島駅でしょうか。ED62のトップナンバー。
198304_0138.jpg
次の撮影地へ向かいます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 ウェザリング インレタ パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード