大田切橋梁にて、静ママ戦前型 1983年4月3日

天竜峡からの261M辰野行き。午前中に天竜峡駅で51200+56002とドッキングするところを撮ってました。
198304_0146.jpg

クモハ50008って、幌も幌枠もなくて、カッコイイ顔とは言えませんが、
198304_0147.jpg
夕日を浴びて走る姿には、顔のちょっとした造作なんてどうでもよくなるカッコよさがありますね。

毎度のヒドイ写真ですが、後追いも載せておきます。
198304_0148.jpg

これはクハ68042か406(と51029か54001のペア)と思われる、246M、伊那福岡行き。
198304_0149.jpg

20分もしないうちに折り返してくるのを駅で。
198304_0151.jpg

多分コレが撮りたかったのかと。
198304_0150.jpg

この日のラストショットはレールガイのパクリアングルで、
198304_0152.jpg
クモハ54125先頭の1232M辰野行きを撮って(こいつに飛び乗って駒ヶ根で父親と合流して)終了でした。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 ウェザリング インレタ パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード