84年6月 武田尾にて

benkei氏に連れられて武田尾を訪れたのは84年4月。初めて撮影する山中の非電化線は、これまでの駅撮りや近所の4線区間カブリツキとの違いが新鮮そのもので、以来何度も足を運ぶことになります。

とはいえ、
0dc47_198406b_0006.jpg中二のワタシには、場所探したり、光線を考えてポジションを選んだり、ってなことは考えも及ばず、

同じ場所の写真も多いし、
0dc58_198406b_0008.jpg

それ以前に
0dc47_198406b_0009.jpgブレ・ボケが散発したりと、

あまりいい写真が残せてないのは甚だ残念ですが、
0dc58_198406b_0001.jpg
どうにか、
ブログのネタつなぎにはなってます。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ


テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~

NECの便利な箱が壊れてしまい、HPのもっと便利な箱が来るまで1ヶ月ほどネット社会から遠ざかってました(汗”)

しかし、記事を見るたび思うんやけど、どんだけ中学二年生を連れまわしとんねん!
悪い先輩につかまりましたなぁ(笑)

benkeiさんおひさしぶり

ところでやまぐちはいくんでっか?
なにわ&あすかですか。行きたいなあ~。
私も悪の道(笑)に連れまわされたひとりですわ、、。

benkeiさん、
いやー、ようあちこち連れていってもらいましたねー、実際。あの頃は悪い先輩がたくさんおってテツするのが楽しゅうてしょうがなかったですね(笑)。

福島の人さん、
Hグチ君つながり(笑)。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング インレタ パーツ 工具 塗装関連 

ブログ内検索
RSSフィード