fc2ブログ

ゴハチ EF58 126 サロンカーなにわ

84年8月。126の牽く大サロ。
058126_198408b_0077.jpg8102レあたりのスジで、えらい早起きせんといかんかった記憶が。そのせいってこともないでしょうけど、ここ関ヶ原は、鉄な方パラパラでした。8月って季節臨でカマが足らんかったのか、ゴハチの出番が多かったように思います。ポジで撮ってないのが残念です。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

8102やったら大阪7:30ぐらいやからねえ。ここらへんで9:30ぐらいやろうか。
8102は信州方面の修学旅行臨よく使われていて、宮原の167系がよく入ってました。

残念ながら写真はございません。浪人中でしたから。

なにわさん、
ゴメン、もう一回ネガ見たら、8:30発の「しなの」が先に写ってたわ(笑)。宮原の167系は覚えてますよー、いっつも同じ時間に走ってましたっけ。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ 工具 塗装関連 ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード