EF65一般+581系

4~5回に渡って、吹田から向日町へ581系が8連で回送されたことがありました。いつも14時過ぎのスジで、牽くのは吹田第二区のロクゴ一般。あれは何やったんやろ? 廃車の疎開? 84年の5月から8月ぐらいのことです。
0650063_198408b_0084y.jpg63番。

つい菜の花入れてしまいましたが、
0650015_198405p_0037.jpg要らんよね(笑)。15番。

これはマジで嬉しかった、
0650001_198405p_0047y.jpgトップナンバー!

吹二区の一般型はひたすら貨物牽くだけでしたんで、こういうネタもんは珍しいんですよね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

判っていることは

2月に失業した九州夜行編成です。
この後、419系、715系-1000の種車になったのでしょう。

これって・・・

何度か撮影しましたが、この後二条に疎開したんじゃ無かったかな?
二条でDD13が入れ替えしてるのも撮りました。
その中に事故復旧車のクハネ581-7が含まれてたはず。

菜の花・・・グループ手前花・・・GTF 懐かしいの思い出した(笑)

こちらでははじめまして

クハネ581-7は83年12月にクハ715-3に改造されてますので、このときの車ではありませんのです。
二条はサハネ581ばっかりだったような気がします。

二条でクハの前で記撮してるんで、もっと以前の事ですね~
あかんなぁ・・・オッサンになると記憶が曖昧で。

コメント自粛やな。

なにわさん、
多分そういうことなんでしょうね。

benkeiさん、
「GTF」って、懐かし過ぎるな! いま時の世の中、そんなアホ言うてるテツはおらんのやろね(笑) 二条の件はそういうことらしいんですが、ま、自粛なんて寂しいこと言わんと、また書いておくれやす。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ ウェザリング 塗装関連 工具 

ブログ内検索
RSSフィード